So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

マッサージソファ [広告]



 我が家には10年くらい前に買ったマッサージチェアがあったのだが、年輪を重ねたせいか、一度修理してもすぐに壊れ、今や居間から物置と化している部屋でまさに物置としておいてある。このマッサージチェア高かったうえにすごく場所を取っていた。マッサージしてくれてる間は仕方ないと家族みなが思っていたけれど、今は捨てるのにさえ料金がかかるので本当にもったいない。
 最近パナソニックからマッサージソファが発売されるそうだ。このマッサージソファコンパクトサイズでカラーバリエーションも10種類とまさにコピー通り「マッサージするソファ」。上の写真でもわかるとおり、壁にそって置いておくこともできる。それが、マッサージになるといろいろな形に変化して気持ちいー!らしいのである。このマッサージソファ、4月22日(水)~5月3日(日)の間は六本木ヒルズの各所で体感できるそうなので、お近くの方はさっそく試していただきたい。残念ながら、遠方の方は自らではないけれど、http://panasonic.jp/massage_chair/sofa/simulator/ で、どのくらいきもちいいのかシュミレーションできるのでぜひお試しを!
 疲れをいやしてくれるうえにおしゃれなマッサージソファ、私も六本木ヒルズへ体験にいこうっと。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 5

ぴんくま

試してらしたら、またレポートお願いします!
皆さんこの記事書いてらして、
サブリミナル効果で、
もう買うしかないような気が(笑)。
そうそう、先日登録してくださった食宣伝.com、
OPENしましたね。
ログインもできるようになり、
サラダ菜のモニター募集が始まりました♪
by ぴんくま (2009-04-22 23:00) 

chima

マッサージチェアはなにより置き場に困ると
思ってましたが
これは普通に置けていいですよね
あとはマッサージ機能がドレくらいか
気になるところです
by chima (2009-04-23 06:59) 

明

こんな風に置けるのはいいですね。
でも、私の部屋には厳しいな(´・ω・`)ションボリ
by 明 (2009-04-24 16:53) 

nano

おはようございます(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-04-26 07:18) 

tanako5thavenue

師匠
あれは体験したくなりますよね。
食宣伝.com、出遅れました(涙)

chimaさん
シュミレーションでみると、けっこうよさそうです(w
あとはぜひ体験を!

明さん
おしゃれですよね。でも、私の部屋にもきびしいです(涙)

nanoさん
おはようございまー!!す。

airisuさん、むっちさん
nice!ありがとうございます!
by tanako5thavenue (2009-04-26 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。