So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

薔薇の芳香 [広告]

 気温が暖かくなってきて、よくないこともありますよね。たとえば、虫が出るとか。匂いに敏感になる方も多いのではないでしょうか。私もその一人です。私は男性でも香水をつけているような人が好きなので、自分自身の匂いもとても気になります。そんな私と同じような方は香水もきっとつけていると思うけれど、もっといいものがあります。それが話題の飲む香水!?カラダのからほのかに香る「ローズサプリ」 です。体臭や口臭など、いわゆる「臭い」を消すのはもちろんのこと、体から薔薇の香りがすれば、なんとなく落ち着くような気がします。アロマセラピーのような。
 昨今、柔軟剤でもアロマセラピーを気にする世の中、自ら薔薇の芳香が漂えば、自分も周囲の人にもきっとよい効果があるのではないかと思います。1カプセルにブルガリア・フランス産ローズオイルが10mgも入っているうえに、エイジングケアに良いポリフェノールも含有した月見草オイルをプラスされているそうです。1ヶ月分で1890円なら、アロマセラピーよりも安いかも!?興味のあるかたはこちらから!!
og.gif
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

オリジナルTシャツをつくろう [広告]

 ゴールデンウィーク到来で気温もどんどん上がっている今日この頃。街中でも衣替えで春の様相になっていますね。季節が変わるのは早いもので、最近ではTシャツ姿の人もよく目にします。私もTシャツは大好きで、特にプリントがかっこいいオリジナルTシャツは何枚でもほしくなってしまいます。私の好きなバンドThe Dust'n'bonzのベース、戸城さんは非常に絵が上手で、バンドのオリジナルTシャツは全部すっごくかっこよいです。
 戸城さんがどんな経由でオリジナルTシャツを作っているかは知りませんが、これから体育祭、文化祭、などオリジナルTシャツを作る機会が増えてくるのではないでしょうか。わたし自では高校の体育祭で毎年オリジナルTシャツをつくっていたなあと懐かしく思い出します。センスのいいクラスメイトがデザインしたオリジナルTシャツは今でも大事にもっています。そんな思い出に残るオリジナルTシャツがラブラボでは簡単に作れます。学生にはうれしい学割もあったり、たくさん枚数をつくるのも簡単。もちろん見積もりは無料です。また、オリジナルTシャツに限らず、ポロシャツ、バッグ、キャップ、グッズなどさまざまなオリジナル商品が作れます。今なら幹事さんはQUOカードをもらえるキャンペーンも行っているので、ねぎらいの言葉のみならず、うれしいプレゼントももらえますね。割引もびっくりするくらいたくさんあるので、これからオリジナル商品を作ろう、という方、まずはラブラボへアクセスしてみてください!

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

おしゃれなコラボサイト [広告]

 小学館の「Club-F(クラブ・エフ)」とBlingのおしゃれなサイトがオープンです!!小学館と言えば、学生時代はCanCamに大変お世話になったし、現在はOggi、Domaniは美容院で必ず熟読しています。Preciousは50代以上をターゲットとした画期的なファッション誌。そのほか、AneCan、PS、etc.おしゃれ魔女(はねとび参照)じゃなくても、女子なら一度は目にしたことがあるファッション誌を発刊している小学館。その小学館とご存知Blingのコラボサイト、注目度満点、女子必見ですね。
 このサイトの面白いところは、それぞれの年代にあったおしゃれに関する記事や情報を即座に手にすることができるところ。たとえば同じ会社でもブランドごとにサイトがあると、面倒だったりするけれど、このClub-Fなら自分が探したい情報が一目でわかります。これにモニターサイトのBlingが後押しするのだから、楽しくてお得は間違いなし!まだ「Club-F(クラブ・エフ)」を見ていない女子は、→からぜひ!!
 
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

マッサージソファ [広告]



 我が家には10年くらい前に買ったマッサージチェアがあったのだが、年輪を重ねたせいか、一度修理してもすぐに壊れ、今や居間から物置と化している部屋でまさに物置としておいてある。このマッサージチェア高かったうえにすごく場所を取っていた。マッサージしてくれてる間は仕方ないと家族みなが思っていたけれど、今は捨てるのにさえ料金がかかるので本当にもったいない。
 最近パナソニックからマッサージソファが発売されるそうだ。このマッサージソファ、コンパクトサイズでカラーバリエーションも10種類とまさにコピー通り「マッサージするソファ」。上の写真でもわかるとおり、壁にそって置いておくこともできる。それが、マッサージになるといろいろな形に変化して気持ちいー!らしいのである。このマッサージソファ、4月22日(水)~5月3日(日)の間は六本木ヒルズの各所で体感できるそうなので、お近くの方はさっそく試していただきたい。残念ながら、遠方の方は自らではないけれど、http://panasonic.jp/massage_chair/sofa/simulator/ で、どのくらいきもちいいのかシュミレーションできるのでぜひお試しを!
 疲れをいやしてくれるうえにおしゃれなマッサージソファ、私も六本木ヒルズへ体験にいこうっと。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

新キュプルン [広告]

 ライオンの一押し商品はキュプルンといえるくらいくらい浸透してきましたね。今回は紙パックになって、そのうえフラバンジェノールをプラスしたことで味も見た目も中身もとっても良くなったと思います。瓶だとやっぱりどこか薬っぽい感じがして、ドリンク剤飲んでます、見たいな感じがしていたのですが、紙パックになるだけで、こんなに軽い感じになるのですね。
 フラバンジェノールはすぐれもので、海岸松にから樹皮に含まれていて、松の樹木に含まれる成分が酸化するのを防ぐ働きをしている成分だそうです。だから、しっかりコラーゲンを届けてくれるのですね。
 味はブドウ味でさっぱりしています。口にも残らないし、とっても飲みやすいです。おいしかったのでもう1ケースかいました。このまえ、肌チェックで「ハリがゼロ」と超ショックな結果が出たので、キュプルン飲んでもう一度プルプルのお肌をとりもどしたいです!!


キュプルン.jpg

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コールセンターで働こう [広告]


 私は大学生のとき2年間コールセンターでアルバイトをしていました。コールセンターというと、経験がない方は「大変そう」というイメージがあるかもしれませんが、意外とそうでもないのです。
 コールセンターはまず座ってできる!これ、私がアルバイトを選ぶときのポイントです。体力ないから。それに、お客様と直接会うわけではないので服装髪型自由というのもかなりの利点。そして、コールセンターの一番いいところは高収入なこと。座ってできて、服装髪型自由な上に高収入なので、かなり条件がいいと思います。
 もちろん仕事だから、大変なこともあるけれど、経験上、大学時代のアルバイトで「仕事での言葉遣い」を覚えられたのはとってもよかったことだと思っています。高収入で座ってできる仕事がしたい、服装や髪型は自由がいい、丁寧な言葉遣いを覚えたい、という人はコールセンターをチェックしてみてください。



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

フィジーで高校生活 [広告]


 これまでに何度か留学について紹介してきたフリーバードが、今度はフィジーのクアタ島に高校を作るそうです。日本ではアトピー性皮膚炎や喘息といった病気でなかなか高校生活を楽しめない生徒がたくさんいると思います。環境のよいフィジーの高校だったら、そうしたことを気にせずに高校生活を楽しめるのではないでしょうか。
 私は中学生の時からずっと留学に憧れていて、高校生のときはひたすら英語の勉強をしていました。多分、このブログを読んで下さっている方ならわかると思いますが、私はどう考えても一般受けしない人間なので高校生活を楽しんだとはいえません。むしろ高校の3年間が一番辛かった学生時代だったような気がします。
 今、私が高校生だったら、迷わずこのクアタ島の高校へ留学していたと思います。環境もよく、英語が学べて、日本では経験できないことをたくさん経験できる高校。今の高校生は恵まれているなあと思います。もちろんここの高校を卒業すれば、日本へ帰国したときは帰国子女として大学受験資格を得られます。
 高校生活は本当に短い青春時代。楽しまなくては時間がもったいないと思います。今、高校生活を楽しめていないお子さんがいらしたら、ぜひフリーバードの作った高校へ留学して、新たな自分を見出してほしいな、と思います。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

さよなら貧血 [広告]


 最近、大正製薬さんには本当にお世話になっておりまして、アルフェ10本入り1箱をいただきました。ありがとうございます。アルフェは以前にも紹介したことがありますが、鉄分、ビタミン、ミネラル、ローヤルゼリーが配合された女性向けのドリンク剤です。だから、ドリンク剤といっても味もとってもいいのです。さすが、「ドリンク剤は味だ!」という大正製薬さんの商品ですね。以前聞いたプレゼンテーションによると、女性用ドリンク剤なので鼻の穴が見えないようにビンの肩が丸くなっているとのこと。ほんとうに丸くて、鼻の穴がでかい私でも安心です。そして、なによりありがたいのが鉄!こう見えて(どう見えるんだ?)私、貧血なんです。前の会社の健康診断で、貧血の再検査になりました。ひじきとか好きなので鉄分をとってるつもりなんですけど、やっぱり足りないみたいです。その鉄分をあの小さなビンにぎゅっと閉じ込めているので、これを飲んでいれば貧血ともさよならできそうです。そういえば、たちくらみの回数がへったかも。アルフェは小さくても、女性の強ーい味方ですね。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

銀座ベルビア館 [広告]


 銀座というと大人の街というイメージがあるけれど、私は千葉県民なので小さい頃から東京へいく、というと銀座へいくことが多かった。だから、高級感溢れる、とか、大人の街、とかではなく、銀座は私にとって親しみのある場所なのだ。特に中央通りをまっすぐ京橋方面へ歩いていく銀座一丁目あたりはお気に入りのお店が多いので好きな場所だ。もちろん中央通りだけでなく、並木通りもよく行く場所で、マロニエ通り横の銀座ベルビア館の前も何度も通ったことがある。その銀座ベルビア館が1周年を記念してノベルティプレゼントや限定品の販売のほか、写真展などキャンペーンを実施する。そのなかでも京都の路地裏をイメージして作られたB1にある銀座六景は一つのお店にいながらにして、他店の料理も楽しめる「出前システム」を導入した新感覚グルメスポット。5/11までは「ブログを見た」というと10%OFFになるのだから、このチャンスは見逃せない。銀座へいくならぜひ新しくなった銀座ベルビア館を楽しんでいただきたいと思う。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ダヴでギャップ診断 [広告]


 airisuさんのところにあって大間違いしたダヴのギャップ診断を私もやってみました。なぜか、こういうのをやると必ずアーティスト系の結果が出る私。なぜ?毎日風呂に入らないから(激白)?いえ、入っていた時期もありましたよ、念のため。私もairisuさんのように秘書タイプとかなってみたいなあ。だって、アーティスト系とかだと変人というイメージがなんとなくありませんか?ある。そうでしょう、そうでしょう。そんな変人ですが、どうかギャップ診断に参加してくださいませ。(私が間違った)注意事項として、読者様からみたtanako5thavenueのイメージです。間違ってもそれはそれで楽しい結果になったりするのでおもしろいのですが、一応念のため。
 さて、最近までダヴ商品を使ったことのなかった私。最近になってようやくそのよさを知り、この新しいボディウォッシュも使ってみたくなりました。3種のフレグランスでバスタイムをリフレッシュタイムに変えてくれるという優れもの。これなら毎日風呂にはいれそうです。
 とにもかくにもギャップ診断、どうぞよろしくお願い申し上げます。
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。