So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

新キュプルン [広告]

 ライオンの一押し商品はキュプルンといえるくらいくらい浸透してきましたね。今回は紙パックになって、そのうえフラバンジェノールをプラスしたことで味も見た目も中身もとっても良くなったと思います。瓶だとやっぱりどこか薬っぽい感じがして、ドリンク剤飲んでます、見たいな感じがしていたのですが、紙パックになるだけで、こんなに軽い感じになるのですね。
 フラバンジェノールはすぐれもので、海岸松にから樹皮に含まれていて、松の樹木に含まれる成分が酸化するのを防ぐ働きをしている成分だそうです。だから、しっかりコラーゲンを届けてくれるのですね。
 味はブドウ味でさっぱりしています。口にも残らないし、とっても飲みやすいです。おいしかったのでもう1ケースかいました。このまえ、肌チェックで「ハリがゼロ」と超ショックな結果が出たので、キュプルン飲んでもう一度プルプルのお肌をとりもどしたいです!!


キュプルン.jpg

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

一応当選 [お届け物]

モニタープラザでクチコミ中!

ca101.jpg

 まずは、モニタープラザさん。初挑戦でめでたく当選しました~。とりあえず「一応」という気持ちはおいてといて、当選ということがうれしいですね。
 キャビンアテンドの人が作ったCA101の洗顔料です。酵素洗顔で、メイクまで簡単に落とせる、のは普通なのですが、そのあとのお手入れが要らない!これはすごいです。さっそく私も使ってみました。35PA++の日焼け止めを塗っていたのですが、すぐにおちている感触がありました。あまり泡立てない商品なので、いつも「泡いっぱい」でないと不安な私ですが、洗い上がりにびっくり。非常にさらさらしています。今の季節、肌が敏感になっているので、最初はちょっとつっぱりましたが、すぐに落ち着いてサラサラ感が戻ってきました。
 画像はサンプルですが、これで10回分。本品は100回使えて3990円。昨日に引き続き、コスヲタの私としてはチェックです。モニタープラザさん、ありがとうございました。



succu.jpg

 お次は師匠ブログで見たSUCCUのサンプルです。いれものもついてとってもかわいいです。あああ、現品ほしい。本音がぽろっと出たところで本日の記事は終了です。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

井戸端おしゃべり [くまちょきん日記]

 昨日はハーストーリィの井戸端おしゃべり会で桜木町まで行ってきました。初めての参加だったので、ドキドキしていましたが、楽しく過ごさせてもらいました。内容は、簡単にいうと、RSPの超縮小版(失礼)。会場はブリーズベイホテルの一室で、丸テーブルが確か4つ、そのまわりに企業ブースという感じでした。私が座ったパンジー(かわいいでしょ)というテーブルは、親子3代で来ている方だけだったので、和やかな雰囲気でした。
kosuzu.jpg←ヤンゲスト(w参加者のこすずちゃん。
 各テーブルで自己紹介が終わると、ハー・ストーリィの進行役の方から挨拶があり、その後、各企業のプレゼンがあり、最後に各ブースを回って体験してみる、という進行でした。
 最初にプレゼンしたNASONIMA(反対から読むとアミノサン)の化粧水はマジですごかった。
keshousui.jpg
体験で鎖骨からリンパに沿って目までプシュッっとかけてもらったら、あらびっくり。左側にかけてもらったのだけど、眼の下のクマが明らかにすーっととれている。師匠の真似&とんでもないものみせてごめんなさい、なのですが、見てください。
right.jpgleft.jpg
 ね。明らかに違うでしょ?コスオタの私としてはチェックの1本です。ちなみにお値段は1本6000円。有名人も多数使っているらしいです。なので、シンデレラミストor勝負ミストとよばれているそうな。サンプルをいただいたので、使って効果をもっと実感したら買いたいなあ。
 続いて皇帝灸という、お灸効果のある器具。これもかなりよかったですね。当てているとだんだんあったかくなって、「あちっ」っつーところまでいったら場所を変える。これは社長さん。
s-社長.jpg
私は膝が痛いので(老人)膝にあててみました。お灸って前にやったことあるけど、ほんと効くんですよね。
hiza.jpg
 そして、ピュアラさんは合間の天然水3種類。
water.jpg
極麗、竹澄、潤麗とがあります。全部飲んでみたけど、ごめんなさい、どれも同じような…。ちがいのわからない女ですんません。
 最後は日本昆布協会のこんぶネット。
konbu.jpg
ハー・ストーリィの会員さんが運営しているので、今回の参加になったそうです。おみやげにおいしそうなこんぶをいただきました。昆布は体によいので、こんぶネットでいろいろな食べ方を研究したいと思います。
 インターネットの良いところはいろいろな人や物と知り合えること。今回もほのぼのした空気の中で、たくさんの出会いがありました。機会があったらまた参加したいです。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ヘキサゴン [鬱るんです。]

 最近、ヘキサゴン話が多いなあ。大した番組でもないのになあ。
母は小島よしおの「だいじょぶ、だいじょぶ~」というのをいつも励みにしているそうです。
私は矢口真理の「青春 僕」の歌詞、「ほら 突っ走れ 振りかえるな」という歌詞を思い出すと毎日涙が出ます。
まさかモー娘。に励まされることになるとは。私、モー娘。大っきらいだったんですよ。なんか気持ち悪くて。
最近は毎日のサイクリングで少しずつ元気になってきています。早く働けるようになりたいなあ。


青春 僕/青春 俺

青春 僕/青春 俺

  • アーティスト: 矢口真里,エアバンド,カシアス島田,斎藤文護,岩室晶子
  • 出版社/メーカー: hachama
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

初めて飲んだ。 [お届け物]

s-cuptino.jpg

2日続けてモラタメネタです。
今日は、タメすほうでTully's Coffeeのカプチーノが届きました。タリーズは入ったことないので、初めてのお味。ホット専用のようですが、冷やして飲んでもおいしかったです。シナモンも利いてるし。
このカプチーノはオレンジのふただけとれば、シアトルトップ(っつーらしいです)をはずさずに飲めます。缶ジュースとかのプリングと同じようなものですね。はい。
お世話になっている叔母がちょうどきたので、10個くらいお土産にあげました。あとは姉が3つくらい飲んでました(w
このカプチーノ、タメすでありながら激戦だったので購入できて、人にも喜ばれてうれしいです。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

エスビー カレーハーフ ディナーカレー [くまちょきん日記]

 モラタメさんの「もらう!」に久しぶりに挑戦します。タメすのほうは結構試しているのですが、モラタメさんの「もらう」にはちょっと躊躇するところがあります。
 しかし、カレーハーフ、ディナーカレーという聞くだけでおいしそうなネーミングにひかれて挑戦です。カレーは大好きだけど、ダイエット中の私にはなかなか厳しい食べ物です。しかし、カロリー50%オフなら!毎日でも!さらに「フォン・ド・ボー」「ソテー・ドオニオン」を贅沢に使用することで味に深みが出ているそうです。書いているうちから食べたくなってきた。
 このカレーはパウダー状だそうなので、カレー味でひと工夫もできますね。中にはカレドリアのレシピも入っているそうです。私はカレースープを作ってみたいなあ。
 カレーを作った後の鍋を洗うのはかなり大変な作業ですが、カロリー半分ならではの油汚れの少なさで、洗いものも簡単。CMで「牛丼くいてー!」というのがありましたが、今の私は「カレーくいてー!」
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ダイエット [くまちょきん日記]

 この前書きましたが、22Kg太ったので服が全く入りません。空手をやっていた時は軽量級だったのに、今じゃ重量級はなはだしいです。
 そんなわけでチャリすっ飛ばしているのですが、運動だけではやっぱり駄目ですね。食事制限しないと。と、思っていたら、なんとダイエットおからクッキー。前にもここで書いたことあると思いますが、ライフマイルで100%還元!これは買わねば、と速効買いました。今日来たので食べてみました。パンプキンとかコーヒーとかいろいろな味が入っているのですね。なかなか気が利いています。前も書いたけれど、おからだから満腹感もあるし、結構おいしいです。1食分をこれにすれば、随分違うと思うのですが、結果は神のみぞ知る…。前の体重に戻りますように。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

CA101 [くまちょきん日記]

ウォッシングミルクお試しボトル

 モニタープラザさんのCA101に初挑戦です。
自称基礎化粧品限定コスメおたくの私としては、洗顔は基本中の基本!よい洗顔料を探して早何十年。このCA101は「酵素」「石鹸系」「アミノ酸系」といった複数の洗浄成分をブレンドしているそうで、そのおかげであらゆる汚れを落とすことができます。先日エステへ行ったとき、W洗顔のほかに金属系(?)の汚れを取る洗顔をしました。それ1回で1575円。さまざまな成分がブレンドされているから、きっと私の顔にべったりしみついた汚れをすべてとりのぞいてくれそうです。植物エッセンスも複数配合されているので、洗顔後もつっぱらないそうです。私は季節の変わり目に肌荒れを起こす肌質なので、現在はTゾーン&頬の毛穴は黒ずみが気になるのですが、口の周りは粉がふくほど乾燥しています。なので、洗顔後は速攻で化粧水をつけなければならない。でも、洗顔後もつっぱらないCA101なら、ゆっくりお手入れできそうでよいな~と思っています。そんなわけで、寒かったり、暖かかったりする今の季節、敏感になっている私の肌にやさしく汚れを落としてくれそうです。CA101、ぜひ使ってみたいです!!

美容ブロガーの間でうわさの酵素洗顔「ウォッシングミルク」モニター300名募集 ←参加中
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ソネットポイント [sony&so-net]

 昨日の上地祐輔(←きのう間違えた)作戦で一気に6000位以上あがりました。あがったところで、どうということもないけれど。見てくれてありがとうございます。

blog.jpg

 今、応募や登録の結果、大量のメール攻撃をくらっているので、現在整理中。なので、ほとんど何もしていないのですが、ソネットポイントだけは頑張って貯めてます。いつもトラベルアンケートとか忘れるのがあるので、nanoさんのブログはすげーありがたいです。もちろん、師匠をはじめ、みなさんいろいろな情報を書いているので、出戻り懸賞ブロガーとしては本当に参考になりまする。皆様、ありがとうございます。
そんな感じで(どんな感じだ?)、昨日のだすぼんの画像はいまいちこわさに欠けたので(♪わたしなんでこわがらせたいんだろ♪←チャラの替え歌)、ほかのもはっときます。おいちゃーん!(ベースの戸城憲夫様)

 

ROCK’N’ROLL CIRCUS


LOVE/HATE~激情の色彩 3tracks&6live shots~

LOVE/HATE~激情の色彩 3tracks&6live shots~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UPSET LABELS
  • 発売日: 2005/04/08
  • メディア: CD



ROCK’N’ROLL CIRCUS 2007 [DVD]

ROCK’N’ROLL CIRCUS 2007 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

長~い [くまちょきん日記]

 何が長いって、文章っすよ、文章。つーか、その前に前回書いたときからの時間。ログインどころかPC立ち上げるのは銀行関係だけって感じですごしてまいりました。それなのに、chimaさん、nanoさん、むっちさん、airisuさん、ちょこあさん、ぴんくま師匠をはじめ、みなさんのあたたかいお言葉を読んで、ほんと「ブログやっててよかった」と思いました。師匠以外はお会いしたことがないのに、ほんとの友達のようで、まじうれしかったです。ありがとうございます!!
 さて、PC立ち上げていない間にいろいろなことが。まず、3つ。キャリア・マム、3000pt以上は自己申告なんですねー。勝手に何かが送られてくると思っていたので申請しないで仕事した分まる損でございました(涙)。あとサイト名忘れたけど、いつの間にか閉鎖されていて、ポイントがーーー(涙)。ライフマイルも4月を迎え、2000pt失効です。もう、ここまでくると号泣です。つーか自分が悪いんだけど。今は換金できるものは全部換金して、何日かで5000円くらい入金がありました(アバウト)。

 ところで、人気ブログコンテストとか始まったんですね。じゃあ、さっそく。はい、どーん。
kamiji.jpg
ちょうど1年前位にホアリーさんに連れて行ってもらったイベントの写真です。PCぶっとんで、新PC買ったので写真も消えちゃったので、自分のロココムから引っ張ってこようとしたら、リニューアルして使い方わからないです。しかたないので、フォトノマから引っ張ってきました。あのときはこの人が何者かも知らなかったのですが、PC立ち上げるかわりにテレビばっかりみてたので誰だかわかるようになりました。遊助とかいってソロもだしちまうのはすごいっすね。ヘキサゴンメンバーは全員わかるようになりました。羞恥心なら、個人的につるの剛士さんを応援しちゃいますね。むかーし、音楽プロデューサーの村田君という設定で音楽番組やっていたのを見ていたので、今、大ブレイクして左の額が植えられるようになったことを心から嬉しく思っています。
はい、そんな感じで、点数稼ぎの写真のあとはこれ。どどーん。

COCKSUCKER BLUES

こわいですね~。髑髏ですね~。彫り物ですね~。こんな怖い人たちのライブでいまだにギュウギュウ押されて叫びまくってます。上地雄介のさわやかさとは雲泥の差ですね。しかし、好きなものは好きなんっすよ、先輩。って誰だよ。

はい、一人会話もうまくなってきたこの頃。22kg太りました。前に買った服が全く入りません。そんなこんなで今は、病気を回復するためにも自転車すっとばして海へ山へと何十キロも走ってます。
ブログもさぼりつつ書いていこうと思っている今日この頃です。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。